人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
セミファイナルならず
大分1-1東京 @九石


ロスタイムの五分のどれかが入ればなぁ。しおがもしあのセットプレーで決めたらトウチュウの明日の1面だななんて思いながら見てましかだそうはなりませんでした。

後半、攻撃的なメンバーに交代してきて勝負に出たけど二点目がどうしてもポストには当たるが入らない(-_-;)良い飛び出しとか見られたんだけどね~。久々にモニを安心して見れた試合でしたが今年の東京のナビスコは終わりました。こうなったら大分、初優勝目指して頑張ってください!!


しかしスカパーのアナウンスの人の『浦和のサポーターと違い東京のサポーターはお洒落ですよね~』的な事をぽろりと言ってたのがうけました(笑)
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-07 03:38