人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」
久々の更新です。色々あってサボってました。
昨日はこんなサボり気味の私が参加させてもらっても良いのかなと思いつつ↑の会に参加させてもらいました!!
ギンさんから東京のスタッフさんが2名いらっしゃるとは聞いてはいたのですが都合で遅刻してしまいお店に社長さんがいてビックリw(゜∀゜)w

サッカー以外にもとっても興味津々なお話も聞けとっても充実したあっという間の時間を過させていただきました♪♪

そして幹事のギンさん、セッティング、進行、会計沢山アリガトウゴザイマス!!
第二回を楽しみにしてます~


そして昨日、皆さんのお話を聞いて来週のJ再開が更に待ち遠しくなりました☆
by tokyo-girl-1999 | 2008-06-22 22:26 | FC東京