人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
晴れの大阪、雨の大阪。
晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_2222615.jpg


G大阪6-2東京    @万博

前半30分位までは、なんかうまくいき過ぎ?!という感じがしていたのにその後ミス連発であんだけ土肥さんの好セーブの甲斐もなく大敗です。。

後半はガンバがシンプルに放り込んできたら東京のDF達は下がらずならなく中盤もミスやらプレスも甘いし、そして焦って攻撃しようとすると逆に簡単にボールを取られてあらあらあら。。繰り返し。
そしてそこには幡戸がいる。。


まだ今節、前半終了。そしてもう前半終了。
7月の中断期間後、モニの調子があがり、コンチャンが本職でやれればね~
後半、やっぱり東京のサッカーは楽しかったねと思って今節終われる事を願います!!


あの「ユルネバ」が選手に伝わってると良いね!!





晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_234391.jpg

まず、お昼くらいに到着したのでホテル付近でランチ。ネスパ本店で牛肉とエビのコロペットいただきました!!

晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_23513275.jpg

試合後、肩を落としながらもじゃんじゃん横丁で串かつ それにしても何とも言えない夜の街でした。

晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_23565351.jpg

2日目、朝ごはん?昼ごはん?にきつねうどんは苦手なので掻き揚げうどん。

晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_034638.jpg

雨の大阪。中崎町に雑貨、カフェ巡り。お天気だったら素敵だったのにな~
晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_0285727.jpg

でも可愛いこまごましたものに巡り会えました☆
晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_083645.jpg

カフェパラボラでアイスあずき珈琲。巣バコにも行ってみたかったなぁ~

晴れの大阪、雨の大阪。_d0013237_0122742.jpg

前回、梅田に行った時も行った「ねぎし」ですじねぎ焼きと海鮮デラックスお好み焼きを食べて
大阪とさよならしてきました。

まぁ、沢山食べた事。。
by tokyo-girl-1999 | 2007-06-26 00:14 | FC東京