人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
読書の春
題名を忘れてしまい二回読んでしまい途中で気付く事が多々。なんで読んだら出来るだけ控えとかないと…。で今週読んだ本。
『みずうみ』 よしもとばなな
最後に話が繋がってきてあーそうかと思うくらい理解力のないアタシ…


『無銭優雅』 山田詠美
久々にエイミーの作品新刊を読んだ。なんか頷けることが沢山。しかも吉祥寺、西荻窪あたり中心の話なんで出てくる場所も分かり親近感。


『板尾創路日記』 板尾創路
今、東野圭吾の手紙を読んでいるんだけと東野圭吾のって面白しけど少しどんよりしてしまうので息抜きに間にはさんで板尾の一年をのぞいてみた。


『なんくるない』 よしものばなな
読み終ってあー沖縄行きたいってすごく思ったけどまずは沖縄料理食べたい。


段々、暇な時間の過ごしかたにも慣れてきました。本だけは沢山ある職場なんで楽しめてます!お勧めな本があったら教えてください!
by tokyo-girl-1999 | 2007-02-24 00:53