CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色んなミーハーブログ。
あっあっ赤嶺~
京都1-1東京

危ないギリギリの同点打!!しかし夕方のニュースで京都は37.5℃って大々的にやってただけにやっぱり暑いアウェイの試合だったのね…。前半から走れてるのもわずかだし(*_*)
今日は赤嶺クン、エメ、大竹クンが流れを変えてくれたねo(^-^)oやはり大竹クンsLOVEデス!!
久々に一人一本試合中にシャンパンorワイン開けたらちょっとクラクラ(*_*)でも赤嶺ゴールはちゃんと覚えてるからシラフですよ!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-21 21:14
久々のクラブライナー。
d0013237_1592580.jpg

今日はクラブライナー3周年イベントのライブへ!!
家を出る前に昼寝をしてしまいグダグダしてたら開演より30分弱遅刻・・。
入ると店頭売り完売だけあり人っだらけw(゜д゜)w入り口から動けず1番目のハネムーンを聞くがなかなかいい感じのバンドだな~でも顔が見れない気になるなぁ。と思っていたら終了。
でもって物販に出てきた彼らを見るとトリニータの森重君のような甘い顔のかわい子ちゃんが一人!!でも何担当なのかも分からず気になりながらも次のセカイイチへ。凄く澄んだ綺麗な声で心地よいバンドでした。そして大トリにも負けないくらいMCも長いwおもろでした!!
そしてすっごく久々なガールハント。マズザワさんは可愛い髪になっててブログにも体重&体脂肪を載せてるだけありすっきり可愛くなってましたw千葉さんは少し太った?むくんだ?なんかまたやっとサンに見えてきたwそして1.2曲目はリサイクル→セカイクル千葉さん全然声出てないしw新曲もあり結構長めでそしてクリックの誕生日でもあり、ライナー3周年でありお祝いずくしでガールハントからということでお祝いにシャンパンが!!社長の千葉さんはせっかくだからと後半は嬉しそうに飲みながら(^^;)
d0013237_2193320.jpg

最後に4月からやってたらしい「ザ・ガールハントロマンチックキャンペーン'08!!!」ファイナルという事で今までの半券を持っていくとプレゼントがもらえるらしく1枚だけだったけど缶バッチ貰っちゃいました!!

10/4レコ発やるみたいだけど試合だな~。。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-21 02:22 | 音楽
暑い、暑い、暑い!!!
今日から、小学校は夏休みなので私たちの仕事は通常半日なのが一日になります。しかも今年は土曜日は開放するから3連休、初日も仕事です(T_T)
しかもどの位来るかと思えば今日なんか50人中6人(^_^;)無駄に長い1日です…。
そして休憩室もない職場なので車で休憩中です。ガソリン代も高いしバッテリーあがっちゃうから窓を開けてアイスロンを首に当てこのくそ暑い日中に過ごしております(*_*)せっかく本でも読もうと思ったけれど暑くて集中出来ない…近くに図書館とかあればなぁ~さて長い夏休みが始まるよ!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-19 14:05
仕事帰り率が凄かった国立
東京1-1G大阪 @国立
得点ルーカス、徳永これだけみるとなんか2-0で勝った感じですがルーカスは敵だった(^_^;)


キックオフ、ギリギリに着いた国立は本当にYシャツ率が高かったw
あ~何でナオ交代なの(>_<)長友クンとの組合とっても良かったのに…。
徳永の左SBやっぱりなかなかありだね!!鹿島戦も後半、右になってからなんかボロボロだった感じしたし…そして素敵なゴールでしたo(^-^)o
このままズルズル連敗でなく引き分けを良しとしましょう!!
次は京都!夏の盆地は暑そう~(*_*)
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-17 00:46
連戦最後のホームで勝てば良いよね?!
一昨日の試合ようやく見ました。
浦和の負けた時の悔いの残る試合と違い、何だか完成度が違った感じがしました。。向こうの方が一枚上手だった。
霧とレフリーのにも恵まれてなかったが点の取られ方もいただけなかった。
平山さんもまたもとに戻ってたし、椋原クンをもっと使ってほしかったな~!!なんかリズムにのっ来た頃に交代って感じでもっと見たかったです。
でも上位チームに勝ち点9取る事なんて事はきっと不可能に近いし(現状ね)今年新しいことをはじめたチーム。直ぐはそんなに出来上がるわけも無い。長い目で見守らないとね!!でも3連敗は嫌デス!!!OBの多いチームに国立で勝って嫌なムードを断ち切りたいですね。

そして昨日は凄い日差しの小平へ。
一昨日のスタメンさん達は軽いクールダウン。
昨日途中から出た人、途中まで出た人、その他は元気に練習。
信夫サンとか絶好調な感じがしました。
d0013237_1342813.jpg

昨日、もっとプレーを見たかったむっくん!!霧が凄くて中止になるかと思っちゃうなんて
かわいいっすO(≧▽≦)O

d0013237_201648.jpg

そして北京五輪代表に梶山サン、長友クンが選出されましたね!!
清水の青山君とか外れちゃったのは以外でした。
選ばれなかった人の分まで頑張って欲しいです!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-15 01:39 | FC東京
占いなのか?呪文なのか?
d0013237_1572074.jpg

今日は霧だらけの鹿島ではなく西新井大師へ行って参りました!!
ブログなどで噂の(他にも西新井大師<指輪で検索すると沢山出てくる)この指輪を手にいれました。なんだか縁結び、厄払いに良いという噂。
まぁ信憑性があるかどうかは??ですが私達も体験してきました。
西新井大師の手前にある出店みたい所にいるお坊さん風なおじいさんとその奥様風な方2人でやってるこじんまりとした所でこのブツは売っています。まずそこへ着くと先客が。聞こえてくる会話はお客「福岡から14時間かけてバスで来ました」それを聞いたとたんやっぱり凄いんだと少しテンションが上がりながら自分の番。まず手のひらを水晶の前に置く。手相を見ながら干支を聞かれる。そしたらおじいさんが「運気が上がってるねぇ~良い出会いがもう直ぐあるよ。積極的に何事も動かなきゃダメだよ。仕事運も良いよ。」と言うとお経を唱えながら指輪をはめてくれる。終了。
まぁどんなんでしょうね~。
とりあえず、その後に西新井大師で買ったおみくじが「大吉」だったとか近くのパスタ屋サンの店員サンがとても素敵なドイツ人とポーランド人のハーフだったとか小さな幸せはありましたよw


そして、その後もう2008年ももう半分終わったというこの時期ですが前厄だという事で厄払いもしてもらいました。本堂が工事中であまり拝観しごたえは無かったんですが風鈴祭りということもあり風鈴の音を楽しみながらお庭で一休みしたり昔ながらの甘味所でカキ氷を食べたり風情のあるのんびりした一日が過せました。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-14 02:17 | その他
そろそろ元に戻します。
PCの調子が最近ずっと悪く携帯からの更新がmixiの方が便利でそっちに切り替え、PCの調子が戻ってもしばらく両立してましたがやっぱり面倒なのでまた直結させました!!エキサイトの皆様、マイミクさん達気ままにこちらで頑張りますのでヨロシクですm(__)m
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-07 22:55 | その他
おっと!
d0013237_1823562.jpg

マッチデー売ってました(>_<)
という事は今日はお休み?と残念がりながらもしっかり握手。

さて、モニワさんはもうずうっとあのままなのだろうか。。
クリも横パス、戻すの連発。。もっと出来る子なはず!!

前半はなまぬる~い試合でした。。去年の感覚ににたような。ただ、この陽気のナイタービールは旨かった!!
後半は楽しくなってきたが決めきれないのよね~。。


ここで気合を入れなおし次、次。
浦和だって公式戦5試合勝ってないんでしょ!6試合に更新させましょう!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-02 18:23
ご褒美
d0013237_1939729.jpg

ボーナスが出たら買おうとずっと我慢してましたがとうとう購入♪
ずっとルーキー30番を買おうか新生10番を買うか迷ってましたがやはりルーキー大竹でo(^-^)o


さて私らしからず発言ですが残りは貯金、貯金!!来年、海外に応援しに行く可能性もあるしね~
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-06-26 19:39
「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」
久々の更新です。色々あってサボってました。
昨日はこんなサボり気味の私が参加させてもらっても良いのかなと思いつつ↑の会に参加させてもらいました!!
ギンさんから東京のスタッフさんが2名いらっしゃるとは聞いてはいたのですが都合で遅刻してしまいお店に社長さんがいてビックリw(゜∀゜)w

サッカー以外にもとっても興味津々なお話も聞けとっても充実したあっという間の時間を過させていただきました♪♪

そして幹事のギンさん、セッティング、進行、会計沢山アリガトウゴザイマス!!
第二回を楽しみにしてます~


そして昨日、皆さんのお話を聞いて来週のJ再開が更に待ち遠しくなりました☆
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-06-22 22:26 | FC東京