CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色んなミーハーブログ。
陽平よりも航平
北島が2大会連続二冠と素晴らしい成績やフェンシング日本初のメダルなど頑張っている北京五輪。しかしなんといっても体操の内村航平くんが個人銀メダルを取りました。体操は全然分からないしむしろ体育でマット運動など大嫌いだったけどかなり内村航平くんが萌え~です(o^-^o)ハイライト鉄棒とか凄さが良く分からないから顔ばかりみてました(笑)
メダル獲得おめでとうございます☆
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-08-15 00:01
北京の戦いは終りました。
結局、勝ち点1も取れず終わった北京五輪。
勝ち点1、良くて3は取れるんではと思ったんですがそれ以下でした。
トゥーロン、予選を見てたら予想がつくような結果。何となくで予選を勝ち本番間近でも毎回メンバーが変わり固まらない状態。思った通りだよね(-_-;)
予選の時にこの試合が負ければ解任って時に負けてれば良かったのに何となく勝っちゃうから。。


選出たちはこの悔しさを糧に頑張って欲しいです!!
この大会で経験した事は決してマイナスな事だけじゃないはずだし!

梶山さんは調子下降のまま終わっちゃったな~悪い梶山のままで終わっちゃった。でもあの中国の環境や食べ物とかでそんな予想もずっと見てると出来ない訳ではなかったがblogのコメント書き込み見てると10番の重みが…。言いたい放題のあれを見て落ち込んでる場合ではないので帰って来てから北京の分まで頑張って貰いましょう!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-08-13 23:58
北京本番。
日本0-1アメリカ
梶山さん、長友クン二人しっかりレギュラーで出てたのは嬉しいが・・。
梶山さんは目立った様子もなく交代でした。。
もっと頑張って欲しかったな~

この調子だと早めに日本に戻ってくるかな。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-08-08 01:04 | サッカー
セミファイナルならず
大分1-1東京 @九石


ロスタイムの五分のどれかが入ればなぁ。しおがもしあのセットプレーで決めたらトウチュウの明日の1面だななんて思いながら見てましかだそうはなりませんでした。

後半、攻撃的なメンバーに交代してきて勝負に出たけど二点目がどうしてもポストには当たるが入らない(-_-;)良い飛び出しとか見られたんだけどね~。久々にモニを安心して見れた試合でしたが今年の東京のナビスコは終わりました。こうなったら大分、初優勝目指して頑張ってください!!


しかしスカパーのアナウンスの人の『浦和のサポーターと違い東京のサポーターはお洒落ですよね~』的な事をぽろりと言ってたのがうけました(笑)
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-08-07 03:38
なんてこった(*_*)
昨日のクラブオリンピア戦は行けなかったのとテレ東の26時放送はとても見れる時間帯では無かったので録画して結果も見ず今日帰ったら見ようと思って22時のホットラインの前に見ようと20時から22時だなと計画していたのにDVDの電源を入れると入っているデスクがおかしいのかロードしたら直ぐにオープンしてしまう。はい要するに録画されてませんでした…。はぁ…。脱力(-_-;)
それでなくても16日の浦和戦が18:30キックオフと知らずギリギリ仕事後に行けると思っていたのに空気読めなく1人18:00一人帰りの子が居るのでかなりの確立で行けなそうです(><;)その子が休みなら17:00に帰れたのに・・。まぁ仕事だから仕方ないけどさ。。


まぁそれでがっかりしてチャンネル回したらMステにミスチルが登場してたので少しラッキーと元気になりました(^_^;)
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-08-01 20:33
最後は中止でした
d0013237_1213393.jpg

メッシは来ませんでした(^^;)でもリケルメも今回は出るか微妙と言いながらもしっかりキャプテンで出てました!!
U23日本0-1U23アルゼンチン@国立
あんだけ人が入らなかったこの世代の試合も今日で生では見納めです。っていうか43000人ってw(゚∀゚)wまぁ夏休みだし、アルゼンチン戦だし人が入るか!!
もっと全然負けちゃうのかなと思ってましたがかなり体を張って守りが少ないチャンスをしっかり攻めてたと思う!!
でも後半は雨と雷に気を取られあんまり覚えてないや(^^;)サッカー見に行って中止って初めての経験でした。
d0013237_1402229.jpg

初めて10番梶山グッツが売っているのを発見!!今日で日本で見れるの最後なのに・・。
でも思い出に購入!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-30 01:42 | サッカー
やべっちFC
李クンで振って梶山サンで落とすがやべっちFCのこの世代の扱いなのかしら~ww
またまたおかしな梶山サン(笑)
質問されてるのに「答えられません」って(^д^;)

やべっちも徐々に様子のおかしさに気がつき始めてるって事はそろそろ何らかの絡みのコーナーも期待です♪(つっこむ所、満載の梶山サンをどうつっこみ担当芸人が料理してくれるのかしらとまだそんな企画があるかないかも分からないのに勝手に妄想w)
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-28 01:51 | その他
微妙…
d0013237_180033.jpg

さて何処が違う?!
いや違いすぎる…。

巾着は当たらず赤青飴でした。落としてしまい粉々に(*_*)嫌な予感。

東京1-1横浜FM
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-26 17:59
完敗です
どうも。今日、一年生の少年にオセロをマジ勝負したのに角を四個取られて完敗した者です(*_*)
五月位に対戦したきり(その時はギリギリ勝ったけど)他にやることが沢山有りすぎてゆっくり遊んであげられず久しぶりの戦いでしたがやつは噂通り強くなってた(>_<)しかし四つ角を取られるなんて…。
今の職場ば体制の職員二人とお手伝いの先生の三人の大人全員負け続けてます。これからPCで特訓していかねば…(^_^;)
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-25 21:22
工作
d0013237_18524636.jpg

今日はお休みで1日予定もなく本当の体休めで家で音楽を聞きながらだらだら。あまりに暇なのでストックの造花をざくざく切り落としヘアゴムにボンドで着けて作ってみた。あんまり花、花ではギャルになっちゃうから小花で夏っぽく。
紫のは浴衣用。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-07-24 18:52