CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色んなミーハーブログ。
悔しいけれど…。
天皇杯準決勝
東京1-2柏 @エコパ

昨日はスタジアムまで応援に行けなかったので出先で携帯でチェックでした。
そして今、録画したのを見ました。
元旦に国立へ行けなかったのは悔しいけれど選手達の気持の伝わる凄く良いゲームだったと思った。凄く集中してた。
でも今年で石崎監督が辞める柏も同じで最後に国立気持が強かったのかな…。
ジョーカー達にやられてしまいました。。


思い起こせば、新しく城福監督に代わり選手も沢山去りそして新しくやってきた選手も多く、どんなチームになっていくのかワクワク、不安が混ざった去年の今頃。そしてプレマッチやリーグ戦初戦にそれはワクワクが強まり今年は最後の最後までハラハラドキドキさせて貰えたそんな1年でした。目標のACLまでにはあと一・二歩の所で手は届かないまま終わってしまいましたがでもエコパでの忘れ物を来年何らかの形で取り返してくれるはず。
そんな期待を心にしまって来年の開幕を待ちこがれたいと思います!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-12-30 16:20
カツカレーは食べれませんでしたが…
d0013237_0354823.jpg

とりあえずラベル2000円、味1000円ってところでしたまだ若いワインで酸味が強かった(^_^;)
もう1本購入したので次の20周年ワインが出るのを期待してそれまで寝かせます。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-12-18 00:35
わずかな期待を残して
東京1-0新潟 @味スタ


久々の更新になってしまいました。
あっという間のホーム最終戦。梶山サン、徳永サンと主力の出れないと不安要素がありながらも難しい試合でもホームの最終戦に大事な試合でしっかり勝ち点3を取れるチームにこの1年で成長と実感してしみじみしてしまいました。去年までは空回りしてしまう事の方が多かったですもんね…。
残り千葉戦、天皇杯もっとしみじみ、感動させて欲しいです!!



そして、昨日もう一つ嬉しい事が!
はいユニフォーム当たっちゃいました(>_<)人事のようにスクリーン見てたら自分の名前がw(゜∀゜)w
さてさてどの選手のユニフォームが郵送されてくるでしょう♪
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-12-01 20:41
(^_^;)
d0013237_0655.jpg

明日引換ようとしているDVD予約のプリントしたのが見付からず部屋を荒らしていると未開封のこんなものが出てきました。2008年卓上カレンダーです(^_^;)今年も残り二ヶ月になろうとするこの時期に…。


さて、明日は久しぶりの味スタ。ここで踏ん張って欲しい大一番。アウェイでは霧の中力の差が出てしまいましたが負けられない試合です。ホーム、アウェイ自由席は完売との事だし盛り上がって楽しくなればいいな!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-10-26 00:06
最近始めました。
先週から週1で4回だけなんだけどフットサル初心者講習を習ってます。
市で主催のものなんですがコーチはサッカー協会の人で凄く分かりやすく教えてくれます。最初は基礎練習で最後に試合なんですが試合になるとわーきゃーで基礎が生かせているのかいないのか(^_^;)しかし見るのも楽しいけど実際に自分でやってみるのも超面白い!!あと二回で終わってしまうのが勿体無い(*_*)
しかし頭のイメージしている事と体が連携しませんよ(>_<)もっと練習だ!


あとサッカー観戦のビールもうまいけどサッカー後のビールはもっとうまい!!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-10-17 23:49
使用済み
d0013237_20291670.jpg

さっき出先から帰宅すると母親から東京のトレーニング着を貰った。しかも佐原サンの使用済みサイン入りw(゜∀゜)w
何で?と聞いてみると近所の人が佐原サンとお知りあいでFC東京が好きだと話したらその方がなんかちょうだいと貰ってきてくれたらしい!!母親グッジョブ(^^)v


でも佐原サン、紺のウェアに黒のマジックでサイン(^_^;)
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-10-13 20:29
まだ残り6試合。
J1 第28節を終えて

1位 鹿島(50)
2位 名古屋(50)
3位 川崎(48)
4位 大分(48)
5位 浦和(47)
6位 東京(45)
   ・
   ・
   ・


こんだけどん詰まりまだまだ下を向いている場合ではないです!!
でも昨日の試合の反省はしっかり!!
とは言いながらも前半3点入れられてしまった時は落ち込みました。。
どこかに気の利く両サイド出来るサイドバックいないかしら。。
でも後半はまだまだ分からないという気持ちにさせてもらったけど。
そして戸田サンあんなにシュート上手かったかしら??とビックリ(^^;)
今日、千葉が勝ってくれて(しかし残留争いをしているチームとは思えない内容でした)勝ち点もそんなに広がらなかったしまだまだ食らいついていきましょう!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-10-06 01:36 | FC東京
楽しい休日の過ごしかた。
d0013237_0325621.jpg

東京5-1磐田 @味スタ

こんな得点の表示されてるスクリーン見るの久しぶりだな~

前回の川崎戦後の死闘の戦いからの中2日、赤嶺クンが居なくて、コンチャンも羽生サンも居ないと不安は多かったがあの試合の後だからこそ次はふがいない負け方は見たくなかったが、こんなにゴールラッシュになるとは!!


今日は個々の調子が良かった!!カボレは膝の怪我してるとは思えない位良かったしナオさんも調子良いね(パスミスからの失点は痛かったが…)

夏の闇のトンネルを抜けたと思えは気が付けば後半戦のチケットも残り三枚ってのは切ない~もっと見たい~残された試合でまだまだワクワクしたいですね♪
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-09-24 00:32
ふわっふわ
d0013237_193145.jpg

新聞ちらしに立川の伊勢丹で『秋の大北海道展』が9/17~22までやっているのを知り、終る前にと行ってみました!!
お目当ての生キャラメルはもう売り切れだったので写真の函館市/ペイストリースナッフルスのチーズオムレットを買ってみました。スッゴイふわふわで美味しい(´¬`)是非とも一度食べてもらいたいふわふわ☆

他にも海鮮弁当とか色々買ってみました!!
28日は札幌遠征は出来ませんが十分、北海道を満喫!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-09-22 01:09
心臓が何個あっても足りないよ
d0013237_22123068.jpg

川崎0-1東京 @等々力


二日酔いなんて頭痛なんて吹っ飛んだ試合でした(>д<)


良く耐えて頑張ってくれました!!

前半、赤嶺クンの怪我(この引っ張られてるのはファールじゃないのね…)
コンチャンの意味不明な一発レッドとアクシデントが続き本当にどうなる事かとヒヤヒヤでしたがこのアクシデントが残された人達の結束を強くした感じでした!

後半、ひゃ~! ぎゃ~!と何度息をのんだか。でもモニ、佐原サンを中心に全員で頑張ってくれました!浅利サンは私の中でのMVPでしたよ!!

次はホームで磐田戦。
むこうも崖っぷちでガチガチにくるでしょうが気抜けせずいい人東京にならないように頑張って欲しいなぁ~。


そして、気になるのは赤嶺クンの怪我。調子が良かっただけに残念な事にならないことを願ってます。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2008-09-20 22:12