CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
柏に勝つのって何年振り?
d0013237_14105785.jpg

柏0-1東京 @日立台

前回の負け方もあり昨日は内容どうこうより結果が大事!!
ピッチ状態も最悪な中でみんな頑張ってたよ!!試合終了後なんて赤嶺クンはぴっちに膝をついて疲れきっていた!よく走ってたよ!!守りでもフランサに個人技でそんなに自由にやらせてなかったし!
また二点目は取れなかったけど6/8のナビスコ振りに勝利試合を観戦出来、苦手な柏にもコンチャンのオーバーヘッドの時以来?に勝利出来て嬉しい嬉しいo(^-^)o


自由席は完売でMR席の前から六列目は近くはとても選出が近く迫力あったが反対のゴール側が全く見えなかったのと帰りに国分寺で中央線が止まり1時間近く足止めくらいタクシーも30分待ち最悪だったのは勝ち点3に免じましょう!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-29 14:10
寒そうだけど半袖で頑張れる??
週末にあるSWEET LOVE SHOWERのグッツ続々と登場してますがどれ着てフェス参加しようかしら~!!(この寒さでしかも山中湖はTシャツきついかな??)
私的にはパンクスマイルかボヘミアンだな~あとタオル!!でも当日バスツアーで行くから着いた時には完売とかだと悲しいな~。

まずはあと一日働けば夏休み!!そして次出勤の時には新学期がはじまりいつもの生活に戻る(>∀<)/あと一日頑張るぞ!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-26 21:43 | その他
やっぱり23番は汚いヤツだよ
東京1-2ヴェルディ@国立

また国立で雨に降られフライングで後半チケットの束を持って行きそこには今日の試合は綴られてなく当日券を購入(*_*)はぁそしてロスタイムに那須に決められ逆転負け…。この時間帯に誰に入れられても気分悪いのに那須に…。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-23 21:29
パケッージにつられて
d0013237_16361112.jpg

スーパーで売ってたのでつい。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-22 16:36
音楽の秋に向けて。
久しぶりにPCを開いたので秋に向けて楽しそうなライブはないかと覗いてみる!
気になってるこのイベントもう先行発売は期間が過ぎてたんですね!!でも気になります!ナビスコ決勝の夢も終わって行く方向で検討中なんて思ってたら今年はナビスコの決勝は違う日とこの前聞きました(^^;)

これがチケット取れなかったしアジカンのツアーは行きたいな~夏フェスでも1回も見れなかったし。でも今回ははこが大きいから少し魅力に欠けるのよね~

フジファブリックと髭のZepp Tokyoのとかも見に行きたいなぁ~!!

その他ちょいちょい当日でもチケットが購入出来そうなのとか有りそうだし秋が楽しみです♪
まずは9/6のこれから楽しみましょう!!あっ!その前にSWEET LOVE SHOWERか!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-22 01:14 | 音楽
暑かったり寒かったりラジバンダリ
d0013237_1434068.jpg

最近、涼しくなったと思えば今日は暑い(*_*)
夏らしい事をしてないうちに8月の忙しい日々もそろそろ終わりが見えてきてようやく今週末に今月初めてのサッカー観戦だったり(先週土曜日は仕事に行く車の中で朝から赤いユニフォームを着た中年を見てここは東京だよそんなの着て歩くなと車の中を良いことに暴言をはいてみたりして疲れて帰宅したら負けだったし)今月末は夏フェスだったりとようやく楽しく夏を過ごせそうなのでどうかお天気の方、私の8月の頑張りに免じて崩れないで下さい!!

そしてまた暑くなってきたので昨日はそうめんでゆで豚肉と家庭菜園で飽きるほどありあまっているキュウリとトマトで胡麻だれあえを作ってみたがさっぱりしてて旨かった!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-20 14:03
陽平よりも航平
北島が2大会連続二冠と素晴らしい成績やフェンシング日本初のメダルなど頑張っている北京五輪。しかしなんといっても体操の内村航平くんが個人銀メダルを取りました。体操は全然分からないしむしろ体育でマット運動など大嫌いだったけどかなり内村航平くんが萌え~です(o^-^o)ハイライト鉄棒とか凄さが良く分からないから顔ばかりみてました(笑)
メダル獲得おめでとうございます☆
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-15 00:01
北京の戦いは終りました。
結局、勝ち点1も取れず終わった北京五輪。
勝ち点1、良くて3は取れるんではと思ったんですがそれ以下でした。
トゥーロン、予選を見てたら予想がつくような結果。何となくで予選を勝ち本番間近でも毎回メンバーが変わり固まらない状態。思った通りだよね(-_-;)
予選の時にこの試合が負ければ解任って時に負けてれば良かったのに何となく勝っちゃうから。。


選出たちはこの悔しさを糧に頑張って欲しいです!!
この大会で経験した事は決してマイナスな事だけじゃないはずだし!

梶山さんは調子下降のまま終わっちゃったな~悪い梶山のままで終わっちゃった。でもあの中国の環境や食べ物とかでそんな予想もずっと見てると出来ない訳ではなかったがblogのコメント書き込み見てると10番の重みが…。言いたい放題のあれを見て落ち込んでる場合ではないので帰って来てから北京の分まで頑張って貰いましょう!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-13 23:58
北京本番。
日本0-1アメリカ
梶山さん、長友クン二人しっかりレギュラーで出てたのは嬉しいが・・。
梶山さんは目立った様子もなく交代でした。。
もっと頑張って欲しかったな~

この調子だと早めに日本に戻ってくるかな。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-08 01:04 | サッカー
セミファイナルならず
大分1-1東京 @九石


ロスタイムの五分のどれかが入ればなぁ。しおがもしあのセットプレーで決めたらトウチュウの明日の1面だななんて思いながら見てましかだそうはなりませんでした。

後半、攻撃的なメンバーに交代してきて勝負に出たけど二点目がどうしてもポストには当たるが入らない(-_-;)良い飛び出しとか見られたんだけどね~。久々にモニを安心して見れた試合でしたが今年の東京のナビスコは終わりました。こうなったら大分、初優勝目指して頑張ってください!!


しかしスカパーのアナウンスの人の『浦和のサポーターと違い東京のサポーターはお洒落ですよね~』的な事をぽろりと言ってたのがうけました(笑)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-08-07 03:38