CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

色んなミーハーブログ。
<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
かわゆい
d0013237_181663.jpg

100均で見つけたミネラルウォーター。
スヌーピー好きにはたまりませぬ!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-29 01:08
素晴らしき音楽
あーこれは迷わず生で聞くべきだったなぁ(>_<)TBSチャンネルで放送されてた『くるりwithウィーン・アンバサデー・オーケストラ ふれあいコンサートファイル』を見てつくづく思いました…。
ロックとオーケストラのコラボが凄く素晴らしかったよ!!
アナーキー・イン・ザ・ムジークとかWORLD'S END SUPERNOVAオーケストラが入るとこんな感じになるのかと感激でした!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-26 03:36
コレクション。
d0013237_21484068.jpg

美容院の帰り道お気に入りのお店、吉祥寺のピンナップスでバンビちゃんポストカード購入♪
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-25 21:50 | 買い物
むちゃぶり

ようへいのう~
うるさい選手も少しいる(笑)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-25 02:46
解放~
今日は今、アルバイトしてる仕事先の職員試験でした。毎回何処にヘルプへ行っても「もうすぐだね」の一言に気が重く前々からちゃんと勉強すれば良かったけどやり始めたのがなかなか仕事しながら勉強なんて出来ず気が付けば一週間前(-_-;)計画性のなさに呆れながらも一週間はお酒も呑まずもう理科、数学は問題見ただけで眠くなるので社会、国語に絞ったが国語は完全によみが外れ撃沈…。社会は日本史、世界史より政治・経済とか憲法とかよみが当たりなんとなく出来てる気がするが勿論、化学とかちんぷんかんぷん(x_x;)英語に関しても長文読む事なんて10年近くしてないから読んでいて問題用紙を投げたくなりもう最悪でした…。時間配分も間違え五問は確実に問題読まずにマークシートに色塗ったし…。
しかもプレッシャーに弱く腹痛…。散々でした…。

でも作文のテーマは今見てる多動の子にばっちり当てはまる例題でうまくいったけどでも教養が…。
合格発表来ない前に結果が分かってる状態だ(>_<)まぁ面接が3/8かもしれないからもう次の就活しよ~っと!!
まぁ学生時代からだけどお勉強は計画的にだね(._.)_
あー勉強から解放するのは嬉しい~!!今日からひとまず録画しておいたもの見るぞ!!まずくるりライブを呑みながらo(^-^)o
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-24 19:56
左?
加地くんの左SBはないな…おかちゃん。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-18 03:37
バレンタインデイキッス!!
d0013237_13122652.jpg

興味本位にこんなチロルチョコを注文して作ってみた♪
到着したのは、バレンタインデイの本日でした!!
なので今日はお休みだし本人達にもあげてみようかしら?と思ったら彼らキャンプ中なのね~!!
という事で自分用とお世話になった方々に!!
DECOチョコ

チヨミちゃん、今度6.10番のおすそ分けするねぇ~!!
d0013237_13164263.jpg










  ちなみにこんな感じデス!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-14 13:17 | その他
災難
今日は例の大学のお仕事。予想は出来ていたが試験中の受験生には申し訳ないが眠い…。眠くなったら立ち上がり歩いたりしても眠い。あっ試験問題やってみよ!!開いて文字を見ただけで更に眠気。。特に英語。
そんな眠気のせいか混んでたせいか帰りに逆の方向の電車に(x_x;)こんな天気の日に傘も持って来るの忘れるし…。
しかも今、こたつでうたた寝して寝ぼけてお風呂に入ったら靴下脱ぐの忘れてるし今日は仏滅かしら…。
明日は眠くならないように今日は早寝します。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-12 22:29
ダブルヘッダー
d0013237_1145786.jpg

午後→小平
夜→代々木zhertheZoo OGAWA presents self produced Birthday#31 つばき、ザ・ガールハントゲストにランクヘッドという楽しげなライブへ。実際どのバンドも最高で噂には聞いてたDJマスザワヒロユキの凄さに爆笑してきましたが帰りかなり体調が悪くなってしまったので今日はここまで。

大分たってしまったが・・
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-05 01:14
冒険
今の仕事の合間に今月はある大学の受験の試験監の仕事をすることにして今日はその学校で研修でした。
終了後に大学を探検!!知らないキャンパスはとっても新鮮でてくてく歩き回ってしまった!!学食も食べて、その際にずっと正月の駅伝の反省の挨拶のVTRが流れっぱなしでなんか気になったけど(^_^;)生協にも入って見たり、洞窟探検のサークルに興味を持ってしまったり何だか楽しかった♪でももう戻れない青春時代なのねと落ち込んでみたりもしました(._.)_

まぁ、受験シーズンはこっちで頑張ります!!仕事場で子どもに風邪貰って受験生に風邪の菌をばら蒔くなんて無いように気をつけます。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-02-02 13:04