CALENDAR

色んなミーハーブログ。
<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
寝ちゃダメ!!寝たら死んじゃう!!
d0013237_1391645.jpg

日本0-0チリ @国立
春物が巷では売り出しているがまだまだ国立は寒いよ(x_x;)今年、サッカー初観戦は日本代表の試合でした。
今日は新生岡田JAPANの初めての試合。さてどんな布陣?と思ったら始まってみればほぼオシムの時と変わらず。変わった所では右側のSBが加地くんからウッチーに変わった所。(ひゅいさん伝説更新ですw)前半は会場の気温3.6℃と同じ位に試合も寒かった…。やっぱりFW高原・巻と同じようなタイプでなく一人は裏に飛び出せるタイプの方がいいような。案の定、後半大久保サンが入ってからの方が流れも良くなったし!ただ3点外したけど(^_^;)
まぁ、まだまだコンディションも完全ではない時期だし監督も変わったばかりで仕方ないのかなとも思う。まぁこれからなのかな。


写真は帰りに食べた「御天」のとんこつラーメン。寒いのが吹っ飛んだ!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-27 01:39
一年ぶり!!
d0013237_22395075.jpg

ガンダムナイトに引き続き今夜も新高円寺のクラブライナーへ。
テルスターは2006-2007のカウントダウン以来なのでかれこれ一年ぶりにライブに足を運びました。どうも横チンの熱さが苦手かもってなかなか足を運べずに居たのですが実際にライブへ行ったらおテルのライブも楽しいね~o(^-^)oでも最終的に頭に残ったのは給料日と炊飯器(笑)
そしてHのライブは以前見た記憶は酔っ払ってて気分が悪かった超ピークの時で以前はライブ<気持ち悪いだった為にあまり良い思い出がなかったけどボーカルが一人ハイテンションで楽しかったです!!
つしまみれは客のサスペンダーの初老の方が凄いノリノリでその記憶しか(^_^;)
トリの花団は時間状の都合の為に見れませんでした(^_^;)
って音楽の感想がほとんど無いって感じてですがまたおテル行って楽しみたいなぁ~♪
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-25 22:39
日程。私的スケジュール
試合日程が出ました!!

さて予定もそろそろ立てていかないと!!
今年は遠征グルメツアーは何回出来るかな~
気になっていた札幌Awayは9/28(日)か!!連休の土日じゃないしそこそこお安めプランが組めそう.+゚(o(。・д・。)o).+
大分は札幌と近いしなぁ。。でも久々にお友達にも会いたいしなぁ。。
京都Awayは海の日かぁ(_ _|||)
手羽先も食べたいなぁ~!!去年、日本平も楽しかったけど
まっこれから予定たてきましょ♪私の4月以降の予定もどうなるか分からないしε-(;-ω-`A)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-25 00:17 | FC東京
雪だぁ~
d0013237_9365650.jpg

起きたら雪が降ってました!!
♪犬は喜び庭駆け回る♪ってあるけど家の犬はストーブにお尻をくっつけてます(ーー;)
無理やり外に出させて遊ばないと!!
とはしゃいでいる場合では…。
雪の日に車運転するの初めてだから怖いなぁ…。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-23 09:36
どっちだ?!
そろそろ花粉の季節?!
そして職場も何クラスか学級閉鎖が出てきたしいよいよ本格的にインフルエンザが到来?!
昨日の夜辺りから鼻がジュルジュル、頭もボーッと微熱気味。。
風邪かな、花粉症?!
まぁどっちにしろ嫌だなぁ。。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-22 22:12 | その他
じゅっ、十番?!
2008シーズン 新体制を発表

いよいよ2008年シーズン、スタートですね♪
900名位集まったという小平に行こうと思ったんですが起きたら14時でした(^^;)
とはいえ先週も伊野波、ノリオ、そしてちょっとビックリした憂太の完全移籍が決まり
気がつけば中盤「手薄~」なスカスカ状態になっている状態で始まりました今シーズン。
そして気がつけば誰もFK蹴れる人いないんでは?!という感じですが・・。
城福監督のコメント
「皆さんにパッション(情熱)を感じさせるようなプレーをし、感動を分かち合いたいと思います。応援よろしくお願いします」

のご挨拶のお言葉通りパッションを共感出来るシーズンになるように期待しましょ!!
個人的には長友クンには期待です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
あとは10番頼んだよ!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-21 02:05 | FC東京
誰が歌っても名曲!!
沿志奏逢2
Bank Band / / トイズファクトリー
前作とまた違った味わいをかもし出してい良い!!
その中でも「歌うたいのバラッド」は斉藤和義サンの歌でも大好きな歌なんですが桜井サンの声でのカバーもまた違った感じで心にギュッとくるなぁ~!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-20 04:11 | 音楽
赤玉ポートワインでも飲みたい気分
最近、なかなかゆっくり本を読む時間がなくって今日は好きな音楽を聞きながら読書。なのて久々に読書感想文。


『三面記事』 角田光代
これはホントにあった事件をい6つを素にその過程をお話にしたものでフィクションとは知りつつ、
つい現実と遠くないのかもしれない、と思ってしまいそうになるお話。
ほんとっぽくて面白かった!!


『有頂天家族』 森見登美彦
一言で言うと「家族愛」だね!!
猪、天狗、人間達が三つ巴で登場し京都の街を席巻する話です!!
そして偽電気ブラウンに続き、今回もまた口にしてみたい赤玉ポートワイン!!現在は赤玉スィートワインと言う名称らしいが父親曰く甘すぎて飲めたもんではないらしいが一度味わいたいです!!
第二部も楽しみです!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-19 06:59
そろそろ今季の予定を。
開幕戦の日程が決まりましたね♪♪
開幕はノリオの居る?!神戸との開幕戦ですね!!
今年はどんな幕開けになるのかな?!楽しみですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そして今年は素敵なゲストが来るといいなぁ~アタシとしてはまたスカパラライブ復活して欲しいのですが~
d(ゝ∀・*)
そして第二節はまだ寒そうな新潟・・。早速欠席になりそうです('・c_・` ;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-17 00:02 | FC東京
そういえば…
今年の年末って『朝まで生サッカー』やった!?
ふと疑問に思った事。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-14 02:49