CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色んなミーハーブログ。
<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
涙の訳
ただの風邪のようでした(^_^;)
大宮戦の事やら試合前にコンチャンとの触れ合いや来年もユニフォーム購入は無しと決まった瞬間や土肥さん、福西さんお疲れ様でしたなどホーム最終戦の事を書きたかったけどとりあえず早く治して寒いだろういや寒い甲府で終わり良ければ全て良しの結末を期待します。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-28 01:40
関東なしよ。
天皇杯
12月のシフトを希望出さなくてはと予定を見たら
丸亀で勝ったとしても次は熊本→エコパ→国立
これじゃ、決勝まで進んで貰わねば応援に行けないかも。。orz
毎回ながら赤いチームは埼玉&東京地域で試合できてずるいよな。。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-23 13:02 | サッカー
涙がとまりません
軽く呑んでかなり食べた後に自転車で帰って家に着いた後に悲しくも寂しくもないなのにかれこれ30分以上、涙が止まりません!これは五輪出場決定後に見せた水野クン&水本クンの涙の影響かしら?それとも情緒不安定?それとも鼻炎?ただの酔っ払い?ともかく今も泣きっ面です。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-23 01:19
彩りどり
d0013237_123786.jpg

今日は代々木のZher the Zoo でFRAG SHOP vol.8というイベントライブへ。このライブハウスは今日で二回目なんですがまだ新しく綺麗で好きです。

今日のお目当ては友達のマイミクさんのScruffy。初めてのライブ観賞だったのですがなんかほんわりしていて可愛いバンドでした。ワンコインシングルCDではサニーデーサービスの真赤な太陽やユニコーンのすばらしい日々とかもカバーしてるらしくそれも聞いてみたい!!

今日のライブは色々な濃い内容でなかなか面白かったです!あの伝説のミュージシャン大喜利大会の出場者もライブで参加していて初めて大喜利以外も見れたし(笑)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-21 01:02
リーグ戦2試合残して
とうとう、正式発表となってしまいました。。
思う事は沢山あるけどトウチュウのこの記事の最後の文が本当にその通りだと思う。
残った試合このメンバーで精一杯頑張ってすっきり終わらせたいですね!!
土肥さん福西さんが怪我でベンチ入りできないのは残念ですが。。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-21 00:40 | FC東京
逆転であれば尚良しだったけど!!

d0013237_0295973.jpg
東京1-1G大阪

後半、久々にワクワクした試合でした♪10名になってからのあの時間帯、久しぶりに東京らしいサッカー見れたなぁ~コンチャンがDFに徹底してからディフェンス固くなりそしてやっぱりルーカス、憂太のパスワークは良いね~そして、梶山さんのボディバランスにはホントに目がハート(?)になりました☆
前半の森村君、池上君のニューフェイス組も決して悪くなくむしろこれからが楽しみ!!
しかし、審判どうにかしてください…憂太のあれPKだったよ。。モニのレッドもテレビで見ても故意でもなかったし何で…。まっこうなったら来週は茂庭さんには味スタでファンサに励んで貰うか!!コンチャンも(今のコンチャンやってくれるかな…。)


しかし、シジクレーが色んな場面でガツガツ走って詰め寄ってくる姿怖かったなぁ。夢に出そう(^^;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-18 23:15
危なくね?
U22日本 4-0 U22ベトナム
今日は勝ち3と大量得点を意識して試合してたのかなぁって思ってしまう試合でした。前半3点とって安心してない?
さてもう残り1試合無いですよ…。

More
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-17 23:11
えっ?!復帰早くない?!
d0013237_22574457.jpg

今日は久々に、寒空の中小平へ。
新婚カジヤマ~本当にボール蹴ってるし走ってるしゲーム参加してるし変なパーマ風だし~
回復早すぎで逆に心配。。
でも復帰&結婚おめでとう♪
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-16 23:01 | FC東京
可愛いぃ~
d0013237_20464785.jpg

ずっとキャンドル風のライトが欲しかったんですがクリスマスも近づいてきたので今日、お買い物へ行った時に購入♪♪素敵☆
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-09 20:46
あはは
今日バイト先で机に座って作業してたら横に来て一年生の男の子が「あはは あはは あはは…」と言い続けている。え!?アニマル浜口??と思って何が言いたいのか周りを見渡してみると、この前お菓子の箱で女の子が作ってくれたおみくじの箱に『アルル』と大きく書いてあるではないですか!!すみませんそれは、『ハ』じゃなくて『ル』と読むのです(´Д`;)漢字も始まっている二学期も終わろうとしているのにとても心配です(^_^;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-11-07 23:04