CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色んなミーハーブログ。
<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
台風一過の後の台風
7失点の試合の会場って自然と相手のゴールへの拍手がでるんだぁ。
あまりの大量失点されると悔しいとかそんなんでなくちょっとひいてそんな事に感心してしまう自分に気づく。

さて来週の天皇杯はどんな感じになるのかどうか・・。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-28 23:51 | FC東京
よりによって台風に結婚式って。。
昨日は嵐の中、可愛い?弟の結婚式でした。
場所はお庭の綺麗なこちら
身内の結婚式って友人の式と違い結構めんどくさかった・・。
乾杯の挨拶も大物の予定から小物に変更だし(^^;)
私は当日DVD撮影係で食事がゆっくりとれない&前日ほとんど寝てないからアルコールは回るし(^^;)でもビデオとか撮った事なかったんですが意外と面白いね♪ちょっとカメラ欲しくなってしまいました!!
ともあれここ最近、色々あったこの夫婦無事式が終えて姉としてはほっとしました。
ただワタシより年上のお嫁さんに『お姉ちゃん』って呼ばれるのが気が引けます(^_^;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-28 23:47 | その他
ボンボンlove
今日は凄く久々に美容院へ。
パーマかけたんだけどチョット後悔。

しかし、美容院のレジで可愛いボンボンが売っていたのですがなんかコンビニレジ横の大福作戦みたいで気が引けたんだけど買っちゃいました♪美容師さん達の手作り商品らしです☆
d0013237_22474877.jpg

d0013237_224834100.jpg

↑付けるとこんな感じ(肝心なボンボンが切れてるけど。。)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-25 22:49 | その他
2日遅れの監督へのBirthday ゴールは
ルーカスからの贈り物でした。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-22 02:19
久々のショッピングでテンション↑
d0013237_2227464.jpg

今日は27日に結婚式が有るのでツモリチサトでワンピ購入♪
暗くて映りが悪いがリボンの部分の沢山のゴールドのスパンコールがキュート♪当日イメージ図。
ついでにツモリでニットも購入!コーデュロイ馬鹿なアタシはジャーナルでもコーデュロイボトムスも(^O^)
夕方から仕事で1時半位しか見れなかったけど満足、満足。買い物帰りって混んだ電車とかでも浮き浮きしちゃいません?!それは帰って一人ファッションショーが予定されているせいかしら?!
とりあえず、秋冬物〆切です(^_^;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-19 22:27
下品極まりないがやめられない。
下衆ヤバ夫 成人式編
唯一義妹との共通で話があったずいぶん前にやっていた深夜番組「リチャードホール」最近またはまっています。
四MEN楚歌も好きだったけどやっぱりmixiのハンドルネイムにもなっている(付けた後に後悔w)下衆ヤバ夫ですね。このメガネわざわざ買ったもんなぁw
当時、職場でよく録画したこれを休憩室で見たことを思い出しました。また復活して欲しい番組の一つです。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-19 03:20 | その他
後半13分の悪夢。
伊野波…。
やっちゃった…。
PK読みは良かったんだけど(><;)
采配もどうかと思うけど。
なんで二点目取りにいくならFWの層あつくするとか平山しか残ってないけどさ!平山の頭に合わせえくってのも選択肢には無かったのかい?!
もう後がないぞ!!
バックアップは王子だな!(まずは予選突破だけどね!!)





最後に柏木君の髪の色はありかなしかでいうとなしだな。一瞬師匠かと思ってしまったw
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-18 03:09
松坂じゃなくて
d0013237_0115526.jpg

今日は用事を済ませたその帰りに暗くてちょっと不気味な味スタへ。
ユーロスポーツにてナオのBEAMSコラボのTシャツが入荷したと言う事で取りに行って来ました>^_^<
古着っぽくってなかなか可愛い♪
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-16 00:11
居眠り姫
d0013237_12123566.jpg

最近、めっきり涼しくなってきてふかふかのお布団にくるまると何時でも睡魔が(^_^;)お昼間に寝れるって幸せ♪でもそろそろ生活をしゃんとしないと(-_-;)まっ、今マイブームのハケンの品格の再放送が終ってからで…。
家の老犬1日のうち2/3は熟睡してます。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-14 12:12
麒麟です
『ホームレス中学生』を読んでみた。
田村のぴゅあさにちょっと惚れこんでしまい、最後のお母さんへの手紙に感動してしまいました。
河本の『一人二役』はかなりがっかりしたけどこの本はかなりドキュメンタリーどもあり良かった。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-12 03:59