CALENDAR

色んなミーハーブログ。
<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
やっぱり
d0013237_22122441.jpg

明日で図書館の方が契約期間が終わり終わり!!今日、この可愛い花束を一緒に読み聞かせをやっていた方にいただきました。女の子ってお花貰うとたとえ一輪でも嬉しいですよね~。
短い間だったのに感謝していただき凄い嬉しかった~。
もっと感謝していただきたい方が約一名いたのですが明日は急な予定が入ったので休みますので頑張ってっての一言(-_-;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-27 22:12
お散歩気分。
d0013237_20584222.jpg

今日は友人とその子どもと少しだけお洒落して自由が丘に贅沢ランチと題して待ち合わせ。
actus kidsでAladdin魔法瓶がセールになっていたのでこの前買ったのがコップ三杯位しか入らなかったので一回り大きいのを購入。今度は綺麗な水色にしてみました!
actusよりかなりkids色が強く色んな子どもが遊べる可愛いおもちゃがあってお子様連れはゆっくり家具・雑貨が見れるかも!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-26 20:58
目が離せ無いね!!
色んな人がblogをやっているけれどサッカー選手のblog一覧のmixiのコミュニティを見ているとつい色んな選手のblogを覗いてしまう。意外な人がやってたりして面白い。シャムスカまでblogやっているなんて(^_^;)つい見ちゃったよ(笑)あと羽生とか(笑)
でもやっぱりあの人のblogは目が離せません。お勧めのDVDを問いかけ、沢山のコメント貰った次の更新でほとんど見たことあるやつでしたとか書いていたり、愛犬を紹介するのに『○○だよ』って書いてあったり身内の写真も掲載しちゃうしもの凄いblogです。これからも更新が楽しみです。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-25 23:03
4連勝!
d0013237_011834.jpg

東京2-0清水 @味スタ


アマラオがやって来た味スタ。戸田がやって来た味スタ。フードケータリングは外での販売だった味スタ。(涙)
久しぶりに味スタでの勝利。二点目の赤嶺ゴールは良かったね。とは言え後半は攻められ続けてしまったがでも失点がなかったのは良かった良かった。

次は同じく4連勝中の千葉戦。もしかしてアウェイゴール裏完売?!しまった…。まだ買ってない…。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-24 00:01
意義有り!!
遅ればせながら最近、逆転裁判4にはまってます。しかし頭の悪い私、証言と検証品の矛盾になかなか気付けません…。でも小説の謎解きものより面白いかも(>_<)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-20 02:10
まだまだ夏だね!!
d0013237_2192211.jpg

日曜、ベリテンライブ2007に行ってきました!今、感想をずらずら書き綴っていたら間違えて消去してしまったので手短に(-_-;)

久々のフェス汗だくだったけど変な焼けかたしちゃったけど渋滞で着いたら始まってたけどパーカーなくしたけど(見つかったけど)帰り軽度な熱中症っぽかったけど凄い楽しかった(>д<)
ビールも栃木といえばみんみんの餃子も超旨かった~!!
次は年末の幕張だな!ご興味ある方々同行、随時募集します!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-17 02:19
木曜早帰り。
3年B組金八先生
10月から新シリーズスタートらしい!!
ひそかに金八好きなアタシとしてはかなり楽しみ♪♪
でもさ~、前回本当の最終回って言っていた気が(^^;)
まっ、置いといて秋からは私の大好きな相棒もやるみたいだし今回のドラマは女帝や館ヒロシの女子高生しぐさすら見てなかったけれど今から秋が待ち遠しい~~!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-14 22:54 | その他
なんてこった(> д<)

d0013237_23461348.jpg

せっかく、スポーツ新聞の一面飾ったのに(トウチュウだけど)左脛骨高原骨折全治3~4ヶ月なんて(._.)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-13 23:46
ヒヤヒヤな後半。
d0013237_0471064.jpg

U22日本1-0 U22カタール@国立

見事に一瞬、他の考え事をしたすきに梶山さんのゴールは決まってました。そして膝は大丈夫なのか?!心配デス。

退場者が出てからの時間のドキドキさはアルコールと混ざり体によくなかった。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-13 00:47
えっ!?優勝?
日本4-3スイス

前半のヨコパスDFの弱気さにあーつまらんと思っていたが後半からはボールも繋がってきてきてシーソーゲームの面白い展開。

今日ビックリしたこと。矢野きしょうがまだ23才だったこと。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-12 05:43