CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

色んなミーハーブログ。
<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やっぱりボランチは今ちゃんで
d0013237_2174797.jpg

広島0-5東京

BS・MX・スカパーe2だとひとつも放送が無い時に限って大爆発だなんて(>_<)
早く録画放送見たい~


写真は昨日、小平に友達の子どもも一緒に行った時の梶山さんとゆうぼう。なんか抱きかたがおかしくて可愛かったからもずくさん写真借りました♪
(アタシも男の子を産んで連れて行くぞ!!3年スパンの目標!いや5年・・。)

More
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-29 21:07
ようやくようやく。
やっぱり君がボランチでなきゃ!!
明日は久しぶりの東京の得点王のシュートも見れるかも!!

とはいえ、明日はTV観戦。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-24 20:05 | FC東京
またなんとなくの勝利
d0013237_2281697.jpg

U22日本1-0U22ベトナム @国立


最終予選なのに大丈夫か?!こんなんではアウェイで勝ち点1も難しいかもね…。そして最終予選と思わせない盛り上がりぶり…(^_^;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-23 02:28
可愛いものに癒されたくて。
d0013237_152241.jpg

引き分け以下で更迭?と噂れている反町ジャパン。
今日は西が丘に行ってきました。
普段、小平で見れない茨木の天パや磐田の天パや名古屋の大モノになりそうな匂いがする彼や千葉のちびっ子などカワイ子ちゃん達と沢山触れ合おうと心に決めていたのに結果思い出が梶山サンしかありません(笑)
そして、見学中目の前でとても痛そうにしていた伊野波はやはり離脱ですか。。
早く治してリーグ戦で頑張ろう!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-21 02:00 | サッカー
DIY
d0013237_11575766.jpg

昨日はお部屋掃除のついでに飾り棚が欲しくなり近くのホームセンターに行って安い材料を物色して取りつけてみた。我ながらまっすぐ取付られたなと満足o(^-^)o
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-20 11:57
ハーフタイム
d0013237_19313420.jpg


そして結果
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-18 19:31
中断あけても…
東京1-2大分 @味スタ

レフリー達に恵まれないのは確だったが負けるべくして負けた試合だった…。

来週は花火と浴衣とビールを楽しむ事に。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-12 14:08
猛暑の悲劇。
昨日までは3人暮らし。
今日から突然、5人暮らし。
1ヵ月くらいって言っているがホントなのか?!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-04 23:26 | その他
あと30分くらい?!
ちょっと、文才なんじゃないの彼コレね噂の
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-04 01:38 | その他
テレ東は生で放送してたのに・・。日テレは。
U-22日本VSU-22中国の放送、今日は録画なんですね。。なんだよ日テレ(怒)
さて2時までまだ時間があるなぁ~。更新。更新と。
「僕らの音楽」って金曜の23:30からやっている番組が素敵な景色の中唄っている姿がスキでよく見ている。
今日は総集編だったみたいで何気なく見ていたらCharaと嵐の二宮くんが対談している時のOAでバックミュージックがYEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly~あいのうた」が流れていた。凄く懐かしくて、たまに聞きたくなる曲の1つです。この曲の歌詞ってCharaと小林武史と岩井俊二とで作詞をしているんですがそれぞれが何処を書いたな~ってしみじみ分かる作品。映画「スワロウテイル」の内容もだけどYEN TOWN BANDの音楽で更によくなっていた映画だったよなぁ~って思い出すが気づけばもう10年以上も経つんだね。でも良い曲は久しぶりに聞いても心にしみるね!!ちゃんと聞きなおしたくなった!!
といいながら聞こうと思っているCDが見つからないΣ(|||▽||| )明日ブックオフにでも行ってみよ。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-08-04 00:57 | 音楽