CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

色んなミーハーブログ。
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
暖冬というのによりによって・・。
d0013237_23283048.jpg

FC東京1-1東京ヴェルディ1969

今年は暖かい、暖かいって言うのにさなんだこの寒さ。。
久々の味スタでございます。しかし起きたら待ち合わせの時間の15分前∑(`□´/)/ 久々にやってしまいました。。大遅刻・・。ゴメンなさい。人間って慌てると凄いんですね起きて10分で家を出ました!!


そして味スタに着くと予想以上に凄い人!!
試合は、相変らず決定打にかける東京。でも赤嶺君、動きが良かったね!!
やっぱり浄さんが戻ってくるとCBの攻撃もあんていするなぁ~
福西さんが入るとやっぱりいままで東京に足りないものが加わったかななんてのは思ったりしました。早くコンチャンとのコンビも見てみたい!早くコンチャン風邪治してね!!

帰りに初めてのサイン会参加
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-02-25 23:55 | FC東京
読書の春
題名を忘れてしまい二回読んでしまい途中で気付く事が多々。なんで読んだら出来るだけ控えとかないと…。で今週読んだ本。
『みずうみ』 よしもとばなな
最後に話が繋がってきてあーそうかと思うくらい理解力のないアタシ…


『無銭優雅』 山田詠美
久々にエイミーの作品新刊を読んだ。なんか頷けることが沢山。しかも吉祥寺、西荻窪あたり中心の話なんで出てくる場所も分かり親近感。


『板尾創路日記』 板尾創路
今、東野圭吾の手紙を読んでいるんだけと東野圭吾のって面白しけど少しどんよりしてしまうので息抜きに間にはさんで板尾の一年をのぞいてみた。


『なんくるない』 よしものばなな
読み終ってあー沖縄行きたいってすごく思ったけどまずは沖縄料理食べたい。


段々、暇な時間の過ごしかたにも慣れてきました。本だけは沢山ある職場なんで楽しめてます!お勧めな本があったら教えてください!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-02-24 00:53
おかしい…
せっかくblog再開しようと思ってたのにパソコンがおかしい(>д<)やっぱりVAIOって壊れやすいのか?!
つけっぱなしにしておくと突然、英語がずらずら出てきて電源が落ちちゃう…。なんだ?!てなわけでまたしばらくblog休憩?!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-02-20 21:49
リハビリ程度に。
たまには、更新。
最近、ブログに関する嫌な事、嬉しく思ったのになんか。。って事が多々あったのでしばらく離れていましたがそろそろ、開幕。その前にも日曜は味スタだしヾ(〃^∇^)ノこちらも始動?!

てなかんじで頑張ります!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-02-19 23:12 | その他