CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色んなミーハーブログ。
カテゴリ:FC東京( 24 )
ほ・く・と 
d0013237_2361181.jpg

横浜FM 0-1 東京 @日産スタジアム

今季、初めてのアウェイ観戦。
ありがとう北斗!!
待ちに待った北斗。
戦う姿勢が嬉しいね!!
d0013237_2393096.jpg

※写真はかなりボケボケです(^^;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2009-05-17 02:40 | FC東京
待ってました!!
以前のブログで書いた例のアレがついに我が家に届きました!!

でどの選手かというと
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2009-01-17 23:28 | FC東京
まだ残り6試合。
J1 第28節を終えて

1位 鹿島(50)
2位 名古屋(50)
3位 川崎(48)
4位 大分(48)
5位 浦和(47)
6位 東京(45)
   ・
   ・
   ・


こんだけどん詰まりまだまだ下を向いている場合ではないです!!
でも昨日の試合の反省はしっかり!!
とは言いながらも前半3点入れられてしまった時は落ち込みました。。
どこかに気の利く両サイド出来るサイドバックいないかしら。。
でも後半はまだまだ分からないという気持ちにさせてもらったけど。
そして戸田サンあんなにシュート上手かったかしら??とビックリ(^^;)
今日、千葉が勝ってくれて(しかし残留争いをしているチームとは思えない内容でした)勝ち点もそんなに広がらなかったしまだまだ食らいついていきましょう!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-10-06 01:36 | FC東京
連戦最後のホームで勝てば良いよね?!
一昨日の試合ようやく見ました。
浦和の負けた時の悔いの残る試合と違い、何だか完成度が違った感じがしました。。向こうの方が一枚上手だった。
霧とレフリーのにも恵まれてなかったが点の取られ方もいただけなかった。
平山さんもまたもとに戻ってたし、椋原クンをもっと使ってほしかったな~!!なんかリズムにのっ来た頃に交代って感じでもっと見たかったです。
でも上位チームに勝ち点9取る事なんて事はきっと不可能に近いし(現状ね)今年新しいことをはじめたチーム。直ぐはそんなに出来上がるわけも無い。長い目で見守らないとね!!でも3連敗は嫌デス!!!OBの多いチームに国立で勝って嫌なムードを断ち切りたいですね。

そして昨日は凄い日差しの小平へ。
一昨日のスタメンさん達は軽いクールダウン。
昨日途中から出た人、途中まで出た人、その他は元気に練習。
信夫サンとか絶好調な感じがしました。
d0013237_1342813.jpg

昨日、もっとプレーを見たかったむっくん!!霧が凄くて中止になるかと思っちゃうなんて
かわいいっすO(≧▽≦)O

d0013237_201648.jpg

そして北京五輪代表に梶山サン、長友クンが選出されましたね!!
清水の青山君とか外れちゃったのは以外でした。
選ばれなかった人の分まで頑張って欲しいです!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-07-15 01:39 | FC東京
「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」
久々の更新です。色々あってサボってました。
昨日はこんなサボり気味の私が参加させてもらっても良いのかなと思いつつ↑の会に参加させてもらいました!!
ギンさんから東京のスタッフさんが2名いらっしゃるとは聞いてはいたのですが都合で遅刻してしまいお店に社長さんがいてビックリw(゜∀゜)w

サッカー以外にもとっても興味津々なお話も聞けとっても充実したあっという間の時間を過させていただきました♪♪

そして幹事のギンさん、セッティング、進行、会計沢山アリガトウゴザイマス!!
第二回を楽しみにしてます~


そして昨日、皆さんのお話を聞いて来週のJ再開が更に待ち遠しくなりました☆
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-06-22 22:26 | FC東京
日程。私的スケジュール
試合日程が出ました!!

さて予定もそろそろ立てていかないと!!
今年は遠征グルメツアーは何回出来るかな~
気になっていた札幌Awayは9/28(日)か!!連休の土日じゃないしそこそこお安めプランが組めそう.+゚(o(。・д・。)o).+
大分は札幌と近いしなぁ。。でも久々にお友達にも会いたいしなぁ。。
京都Awayは海の日かぁ(_ _|||)
手羽先も食べたいなぁ~!!去年、日本平も楽しかったけど
まっこれから予定たてきましょ♪私の4月以降の予定もどうなるか分からないしε-(;-ω-`A)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-25 00:17 | FC東京
じゅっ、十番?!
2008シーズン 新体制を発表

いよいよ2008年シーズン、スタートですね♪
900名位集まったという小平に行こうと思ったんですが起きたら14時でした(^^;)
とはいえ先週も伊野波、ノリオ、そしてちょっとビックリした憂太の完全移籍が決まり
気がつけば中盤「手薄~」なスカスカ状態になっている状態で始まりました今シーズン。
そして気がつけば誰もFK蹴れる人いないんでは?!という感じですが・・。
城福監督のコメント
「皆さんにパッション(情熱)を感じさせるようなプレーをし、感動を分かち合いたいと思います。応援よろしくお願いします」

のご挨拶のお言葉通りパッションを共感出来るシーズンになるように期待しましょ!!
個人的には長友クンには期待です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
あとは10番頼んだよ!!
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-21 02:05 | FC東京
そろそろ今季の予定を。
開幕戦の日程が決まりましたね♪♪
開幕はノリオの居る?!神戸との開幕戦ですね!!
今年はどんな幕開けになるのかな?!楽しみですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そして今年は素敵なゲストが来るといいなぁ~アタシとしてはまたスカパラライブ復活して欲しいのですが~
d(ゝ∀・*)
そして第二節はまだ寒そうな新潟・・。早速欠席になりそうです('・c_・` ;)
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-01-17 00:02 | FC東京
讃岐うどんと悲しみのモニュメントの思い出と共に
d0013237_0364674.jpg


東京2-1鳥栖 @丸亀
少し経っちゃいましたが金・土で丸亀へ天皇杯5回戦へ行ってきました!!
なんとか逆転勝利!!今回もシオのナイスセーブ!!
ノリオのSBは何とかならないのでしょうかね~?!
アレではコンチャン、クリが全くもってノリオのフォローで攻撃参加出来ないっす・・。
さて、次からはこのままでは勝利は難しいと思いますが元旦まで突っ走ってください!!

高松・丸亀の思い出
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-12-11 01:24 | FC東京
毎年嫌な季節。
d0013237_2324737.jpg

来季契約非継続選手について

ホームページでこの文字を見るとホント心が痛みます。
つい最近、小平で若手の選手とこんなに暗くなるまで居残り練習していた信夫さん。
甲府戦も彼の交代の後なんとなく落ち着いてきたという感じがしていたばかりなのに・・。
東京に来て2年間アリガトウ。信夫さん。



引っ張っていけるベテランが一辺に減った来年、さあどうなるのでしょうか。。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-12-05 02:43 | FC東京