CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
せっかくの試合がつまらなくなる
今日、試合前トイレへ行き戻る時にGK入場がちょうど落ち着いた頃自分の座っている列の端の男が中途半端な所に立っていて入れないので「すみません」と何度か声をかけるが聞いてないようなのでその人の後側を通り席に着きしばらくするとそいつが怒りだし何事かと思ったらどうやら席の下に置いてあった袋の中の生卵を割ってしまったようで「ごめんなさい」と誤るとそいつは「ごめんなさいじゃねーよ、こっちは何時間も前から並んでんだよ」だの「人の前じゃなく後ろから通るってどういう事だよ」だの「誤りながら笑ってるんじゃねーよ」だのとにかく怒鳴りちらされました。
玉子を割ってしまった事は申し訳無かったので誤り続け、ティッシュとビニール袋使ってくださいと渡そうとすると「いらねーよ」とまた怒鳴られ…。



つーか、玉子割った事と何時間も並んだ事何の繋がりがあんの?
人が何度もすみませんって言って席に入ろうとしてたのも聞かずベラベラ入り困っている人が居るのあんた気づいてた?
誤りながら笑ってんなよってこういう顔なんですが!
色々言い返したい事沢山あったけどせっかく試合楽しみに見に来てるのに険悪な空気にこちらまでしたら周りに申し訳ないので黙ってましたが皆チケット買って楽しみに来てるのにいかにも自分だけが正しいと怒鳴るのってどうかと思うし誤って解決で終わるのが大人の対応なのでは?
せっかくの試合同じ東京が好きな人達が集まるのだから楽しく過ごしたからグチってます。

その後そいつはハーフタイムにも隣の男性に怒鳴っていました…

はぁ色々な人がいるもですね…。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2009-05-02 22:33