人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
心臓が何個あっても足りないよ
心臓が何個あっても足りないよ_d0013237_22123068.jpg

川崎0-1東京 @等々力


二日酔いなんて頭痛なんて吹っ飛んだ試合でした(>д<)


良く耐えて頑張ってくれました!!

前半、赤嶺クンの怪我(この引っ張られてるのはファールじゃないのね…)
コンチャンの意味不明な一発レッドとアクシデントが続き本当にどうなる事かとヒヤヒヤでしたがこのアクシデントが残された人達の結束を強くした感じでした!

後半、ひゃ~! ぎゃ~!と何度息をのんだか。でもモニ、佐原サンを中心に全員で頑張ってくれました!浅利サンは私の中でのMVPでしたよ!!

次はホームで磐田戦。
むこうも崖っぷちでガチガチにくるでしょうが気抜けせずいい人東京にならないように頑張って欲しいなぁ~。


そして、気になるのは赤嶺クンの怪我。調子が良かっただけに残念な事にならないことを願ってます。
by tokyo-girl-1999 | 2008-09-20 22:12