人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
雨降りの朝で今日も会えないや。
昨日は、山中湖交流プラザで行われたSWEET LOVE SHOWER2008に行ってきました!!
新宿から1時間半位(ウチからだともっと近いはず)あっという間に山中湖の会場に。
お天気は太陽が出たり曇ったりそして4時くらいから雨でしたが富士山は拝めなかったですが凄く良い雰囲気の会場でした。ステージも2つあるんですが交互にやるのでそんなに離れてなくて、移動もしやすくてトイレも綺麗でかなりお気に入りのフェス会場になりました。そして会場入りしてからちょいちょい甲府でもなくフェスにたまに見かける浦和姿で無くFC東京のタオマフ巻いてる方々を見かけ勝手に親近感が湧いたりしましたw私も巻いてけば良かったな~
ライブの方はスペシャのフェスだけあり様々なジャンルの出演者だったので行きたいのを絞りあとは芝生でゆったり呑みながら食べながら見れた感じです♪

まず着いて買い物を済ませバックホーンを見ながら昼食を済ませNICO Touches the Wallsのライブへ
初めてライブを見たんですがなんかもっとじっくりと聞いてみたいバンドでしかもボーカルの光村クンはかなりの男前サンでした!!
そしてフラフラした後には山中湖といえばの民生くん!!
最初はマシマロから始まりテンション↑なスタート!!MCといいホントいい感じの笑顔の耐えないいいステージでした!!本人が歌うイージュー☆ライダーも久々に聞けたし♪

BRAHMANが始まった頃には雨が降り出しライブの凄さを横目にステージ移動しましてEGO-WRAPPIN`。ボーカルの中納良恵ちゃんのパワフルさに圧倒されながら聞いてました!!残念だったのがコレが雨でなく夕暮れだったらもっと素敵なライブだったんだろうなぁなんて思いながらも楽しかったです!!

そしてエレカシも聞きたかったんですがくるりの準備でこのステージに残り歌・声だけ聞いたエレカシ。いきなり初めから今宵の月のようにが聞こえてきたり1曲ごとに聞こえてくる意味不明気味なMCに笑いながらあっという間にくるりですとりではないのですが私の中で今日の大とりだったので出来るだけ前の方でと頑張り前から2番目で見れて感激☆ロックンロールから始まり、ワンダーフォーゲル、新曲、さよならリグレッドを唄いその後雨が強まりでも雨の中のばらの花、東京はかなりジーンときた(>д<)


そして帰りの仕度をしながらバスを待ちながらレミオロメン。
アンコールの最後に粉雪が始まった時はこの季節に(^^;)とバスに並ぶあちらこちらでの総突っ込みwでも南風が流れた時は少し嬉しかったな~

そんな感じであっという間の1日でした!!また来年も山中湖に行きたいなぁ!カヌー体験も来年こそやりたいな!!今度は晴れて富士山を眺めながらのフェスであるともっと楽しいだろうな!!

雨降りの朝で今日も会えないや。_d0013237_15272715.jpg

こんな会場。
雨降りの朝で今日も会えないや。_d0013237_1526529.jpg

雲の後ろに富士山が。。一度も顔を出してくれませんでした(^^;)
雨降りの朝で今日も会えないや。_d0013237_15283014.jpg

屋台の普通でこんなに大盛りの焼きそば。具にたどり着く前にお腹一杯でした。佐世保バーガーも大きかった。
雨降りの朝で今日も会えないや。_d0013237_15365876.jpg

そして今年のフェスT、くるりのタオル!!
by tokyo-girl-1999 | 2008-09-01 15:29 | 音楽