人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
最後は中止でした
最後は中止でした_d0013237_1213393.jpg

メッシは来ませんでした(^^;)でもリケルメも今回は出るか微妙と言いながらもしっかりキャプテンで出てました!!
U23日本0-1U23アルゼンチン@国立
あんだけ人が入らなかったこの世代の試合も今日で生では見納めです。っていうか43000人ってw(゚∀゚)wまぁ夏休みだし、アルゼンチン戦だし人が入るか!!
もっと全然負けちゃうのかなと思ってましたがかなり体を張って守りが少ないチャンスをしっかり攻めてたと思う!!
でも後半は雨と雷に気を取られあんまり覚えてないや(^^;)サッカー見に行って中止って初めての経験でした。
最後は中止でした_d0013237_1402229.jpg

初めて10番梶山グッツが売っているのを発見!!今日で日本で見れるの最後なのに・・。
でも思い出に購入!!
by tokyo-girl-1999 | 2008-07-30 01:42 | サッカー