CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色んなミーハーブログ。
占いなのか?呪文なのか?
d0013237_1572074.jpg

今日は霧だらけの鹿島ではなく西新井大師へ行って参りました!!
ブログなどで噂の(他にも西新井大師<指輪で検索すると沢山出てくる)この指輪を手にいれました。なんだか縁結び、厄払いに良いという噂。
まぁ信憑性があるかどうかは??ですが私達も体験してきました。
西新井大師の手前にある出店みたい所にいるお坊さん風なおじいさんとその奥様風な方2人でやってるこじんまりとした所でこのブツは売っています。まずそこへ着くと先客が。聞こえてくる会話はお客「福岡から14時間かけてバスで来ました」それを聞いたとたんやっぱり凄いんだと少しテンションが上がりながら自分の番。まず手のひらを水晶の前に置く。手相を見ながら干支を聞かれる。そしたらおじいさんが「運気が上がってるねぇ~良い出会いがもう直ぐあるよ。積極的に何事も動かなきゃダメだよ。仕事運も良いよ。」と言うとお経を唱えながら指輪をはめてくれる。終了。
まぁどんなんでしょうね~。
とりあえず、その後に西新井大師で買ったおみくじが「大吉」だったとか近くのパスタ屋サンの店員サンがとても素敵なドイツ人とポーランド人のハーフだったとか小さな幸せはありましたよw


そして、その後もう2008年ももう半分終わったというこの時期ですが前厄だという事で厄払いもしてもらいました。本堂が工事中であまり拝観しごたえは無かったんですが風鈴祭りということもあり風鈴の音を楽しみながらお庭で一休みしたり昔ながらの甘味所でカキ氷を食べたり風情のあるのんびりした一日が過せました。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-07-14 02:17 | その他