CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色んなミーハーブログ。
肉o(゜▼゜)o肉o(゜▼゜)o
昨日は焼肉ジャンボで就職祝いをしてもらいました!!
ここは黒毛和牛A5ランクのお肉を使用した焼肉屋さんでしかも知り合いがここの大本の会社で働いているためかなりのサービス&ちょうど2周年目ということでビール無料サービスとラッキーな日に予約が取れて久々の焼肉で行く前から朝&昼は食べずにハイテンションで出かけてきました!!
「ザブトン」「ミスジ」「サンカク」とその前のカルビが前座になってしまう位の旨さに感激!!
接客してくれた福西サン似の店長お兄さんも男前で素敵なお店でした。
また行きたいけど自分のお財布で行くのはなかなかしきりが高い。。でもまた沢山働いて行くぞ!!
ついつい飲みすぎて今日は起きたら。。完全に二日酔いで・・。久々な悪夢。。二日酔いの朝って絶対にお酒はもうやめよと心から思うのになんで毎回忘れてしまうのかしら(^^;)
そんなわけですっかりアジカンの一般発売参戦に出遅れ既にsold out・・。
あぁ~残念。。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2008-03-23 23:19 | その他