人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
秋晴れ。
秋晴れ。_d0013237_2542479.jpg

東京2-1横浜FM @味スタ
後半、あっさり1点決められこのままずるずるっと・・。と悪い方向に考えてたら
まず、リチェリーの粘りからの平山ゴール!!
そしてGKがペナルティエリアの外まで飛び出たがノリオが先に追いついてGKの前でカットそしてナオゴール!!!
逆転勝利です!!
その後のボールキープで囲まれ吹っ飛ばされた平山が笑えた~負けてる方としてはあんなされてそれが平山だとイラ~ッとしますわな(^^;)
しかし、凄いいつもながら以上に酷い主審でした・・。
でも勝ったし、温玉プルコギ丼旨かったしアマラオに帰り握手してもらったし満足!満足!
秋晴れ。_d0013237_354450.jpg
秋晴れ。_d0013237_362326.jpg
ユーロスポーツから出たら偶然にもアマ!!
by tokyo-girl-1999 | 2007-10-07 03:08 | FC東京