CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
スタジアムHOME TOUR 2007@日産
d0013237_20526.jpg


↑選手の目線ってこんな感じ?!
9/9(日)日産スタジアムで行われたMr,Children スタジアムHOME TOUR 2007へ行ってまいりました!!
6万7千人入ってるなんてサッカーの日産で体感した事のない人数。。
アリーナ席の後ろの方だったんだけど普段は客席にしか座らないものだからピッチに下りるのはサッカー好きとしては少しドキドキ。(一応、入る前に芝をこんなに痛めつけマリノスさんすみませんといってはいりました。)
暑いとはいえ、夜は気持ちいい風が吹き、空には星と飛行機やっぱり野外っていいなぁ~。って感激♪
HOMEツアーという事で昔の曲歌ってくれて凄い感激。あ~早くDVD出て欲しいです!!


でも一つ気になって仕方なかったのが隣の席の男性が(彼女連れ)始まってから終わるまで一切楽しそうでなく棒立ちで拍手もしなければ夜なのにサングラスずっとかけっぱなしで逆に気になってしまいましたw

そんなことはさて置きしばらくミスチルは見納めなので心の中にしまっておきたいと思います。




1.彩り
少し暗くなってしまったんだけどもう少し夕暮れだったらもっと素敵だっただろうなぁ。
2.名もなき詩
前回と既に違うラインナップで驚く!!

3.星になれたら
懐かしい~!!
ここで聞けるとは思ってなかったよ!!
4.シーソーゲーム
これまた懐かしい~!!高校生の頃行った時聞いたことを思い出した~
ライブで唄うの10年ぶり位らしいけどそして次10年くらい唄わないらしい(><)

MC
HOME=ミスチルらしい曲。ミスチルを代表するような曲を演奏していくと。

5.CROSS ROAD
懐かし続き♪
6.Tomorrow never knows
ジーンとくるね~

7.my life
62円の切手だよ~

周りの席が凄いヤングな方々が多くてなんかピンと着てない感じだったけどおばちゃん達は懐かしさ三昧で満喫!!
8.ひびき
アリーナツアーではなかったから嬉しかった~♪

9.もっと
あれ?ここだっけ?
でも今回私の中でベスト3の中に入るくらいコレがじーんときました!!
 
10.HERO

11.Imagine

12.CENTER OF UNIVERSE


13.Dance Dance Dance


14.フェイク
今回もこのDance Dance Dance→フェイクが良かった~!!

15.Any


MC
16. 口笛
客席と一緒に熱唱。


17.Sign
口笛のお礼にと一方的に歌いますとMCがあり。

18.ポケットカスタネット
19.Worlds end

20.終わりなき旅
「もっと」と同じくらい感動!!

21.しるし
最後らしい完璧な演奏!!

Encore
1.Wake me up!

2.innocent world
何度ライブで聴いても一体感が出来ていいねぇ~♪
3.旅立ちの唄
未発表曲。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2007-09-10 02:42 | 音楽