人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
ちょっとがっかりだな…オシム。
アジアカップ
日本0-0韓国
(PK5-6)


実に迫力のない試合だった。フレッシュなメンバーでいくって言ったのに実際、試合が始まってみればなんら変わらない人材での日韓戦。
韓国の方が日韓戦に対し気持が強くて一人少なくても足がつっても必死で守り勝利を掴んだ試合だった。

いつもと同じサイド攻撃を繰り返ししてたのではある程度実力のある相手に対して通用しないに決まってるじゃん…。何事も臨機応変に。
つうか、ボランチは鈴木啓太サンでよいのでしょうか?!他にも良い選手沢山いるでしょ?!あべっちも東京でコンチャンがCBをやってるのと同じ感じで本来のポジションでないのは分かるけどさこのままこれで良い?!メンバーの見直しも必要かと。まぁ8月の代表戦はフレッシュな感じでお願いしたいものです。
by tokyo-girl-1999 | 2007-07-29 13:58