CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

色んなミーハーブログ。
お久しぶりで
今日、いや日付変わって昨日新体制発表でいよいよ今年が始まったとわくわくですね!
個人的には9番赤嶺に驚きw(゜∀゜)wという事はきっと今年は彼が爆発してくれるでしょうo(^-^)o


最近の私というと2010年始まったなりに正月から風邪。そして頭痛が最近ひどくて先週は頭痛とめまいと吐き気で救急で点滴をうってきたりと体調運に恵まれない年明けだったり、1/14に年末に取材を受けたひるおび(TBS)が放送され割りとうちの学童の様子も沢山映りインタビューの様子は噛み噛みでカットされましたがw全国デビューしたり(笑)な1月でした。
最近はmixiの方はちょくちょく更新してるんですが今年はエキサイトの方も頑張っていきたいもんです!
そして今年こそJリーグの優勝報告のブログを綴りたいです。
[PR]
by tokyo-girl-1999 | 2010-01-24 04:11