CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなミーハーブログ。
お久しぶりで
今日、いや日付変わって昨日新体制発表でいよいよ今年が始まったとわくわくですね!
個人的には9番赤嶺に驚きw(゜∀゜)wという事はきっと今年は彼が爆発してくれるでしょうo(^-^)o


最近の私というと2010年始まったなりに正月から風邪。そして頭痛が最近ひどくて先週は頭痛とめまいと吐き気で救急で点滴をうってきたりと体調運に恵まれない年明けだったり、1/14に年末に取材を受けたひるおび(TBS)が放送され割りとうちの学童の様子も沢山映りインタビューの様子は噛み噛みでカットされましたがw全国デビューしたり(笑)な1月でした。
最近はmixiの方はちょくちょく更新してるんですが今年はエキサイトの方も頑張っていきたいもんです!
そして今年こそJリーグの優勝報告のブログを綴りたいです。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2010-01-24 04:11
ただ軽傷だと願う今。
4-0で良い感じで勝利を喜べなかった。柏戦。
それは4点目を入れた後のナオが心配で。ナオの日記読んで涙が出ました。

一度、膝をやったナオの予感が違うものになりますように。
神様、彼の努力からの成果をここでぱっと終わらせないでくださいm(__)m
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-10-18 01:20
うふふ。
1位 石川直宏(FC東京)
ペドロ・ジュニオール(新潟)
ダウ゛ィ(名古屋)


2位 エジミウソン(浦和)
レアンドロン(G大阪)
:


凄いよナオさん!!
ゴール前でボール持つと何かやってくれるってワクワクしちゃいますo(^-^)o
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-07-05 00:30
新しい家族
d0013237_2221411.jpg

先月の26日から家にやってきたラウルちゃん。(ラブラドールレトリバー♀茶色)
可愛くて目に入れても痛くない!!のはずだったんですが今週位から怒るとわんわん吠える…。完全になめられてる(-_-メ)大きくなる前に教育だ!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-06-16 22:21
ほ・く・と 
d0013237_2361181.jpg

横浜FM 0-1 東京 @日産スタジアム

今季、初めてのアウェイ観戦。
ありがとう北斗!!
待ちに待った北斗。
戦う姿勢が嬉しいね!!
d0013237_2393096.jpg

※写真はかなりボケボケです(^^;)
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-05-17 02:40 | FC東京
Mr,Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~
d0013237_156268.jpg

5/14(木)@武道館
新年度4月からバタバタで平日休暇を取らず今日まで頑張ったかいあったな~!!
凄く楽しかった♪
普段はあまりライブで泣かないアタクシですが「つよがり」を聞き感極まり号泣でした!!
気がついたらドッキリ後の和田アキ子状態・・。
さすが桜井店長お勧めだけあるw
あっという間に終わっちゃったな。。。
でも楽しかった♪

1.OP
2.終末のコンフィデンスソング
3.everybody goes
4.光の射す方へ
MC1
5.水上バス
6.つよがり
MC2
7.ロックンロール
8.東京
9.口がすべって
10.ファスナー
11.フェイク
12.掌
13.声
MC3
14.車の中で隠れてキスをしよう
15.HANABI
16.youthful days
17.エソラ
18.innocent world
19.風と星とメビウスの輪
20.GIFT

アンコール
MC4
21.少年
22.花の匂い
23.優しい歌
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-05-15 01:54
せっかくの試合がつまらなくなる
今日、試合前トイレへ行き戻る時にGK入場がちょうど落ち着いた頃自分の座っている列の端の男が中途半端な所に立っていて入れないので「すみません」と何度か声をかけるが聞いてないようなのでその人の後側を通り席に着きしばらくするとそいつが怒りだし何事かと思ったらどうやら席の下に置いてあった袋の中の生卵を割ってしまったようで「ごめんなさい」と誤るとそいつは「ごめんなさいじゃねーよ、こっちは何時間も前から並んでんだよ」だの「人の前じゃなく後ろから通るってどういう事だよ」だの「誤りながら笑ってるんじゃねーよ」だのとにかく怒鳴りちらされました。
玉子を割ってしまった事は申し訳無かったので誤り続け、ティッシュとビニール袋使ってくださいと渡そうとすると「いらねーよ」とまた怒鳴られ…。



つーか、玉子割った事と何時間も並んだ事何の繋がりがあんの?
人が何度もすみませんって言って席に入ろうとしてたのも聞かずベラベラ入り困っている人が居るのあんた気づいてた?
誤りながら笑ってんなよってこういう顔なんですが!
色々言い返したい事沢山あったけどせっかく試合楽しみに見に来てるのに険悪な空気にこちらまでしたら周りに申し訳ないので黙ってましたが皆チケット買って楽しみに来てるのにいかにも自分だけが正しいと怒鳴るのってどうかと思うし誤って解決で終わるのが大人の対応なのでは?
せっかくの試合同じ東京が好きな人達が集まるのだから楽しく過ごしたからグチってます。

その後そいつはハーフタイムにも隣の男性に怒鳴っていました…

はぁ色々な人がいるもですね…。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-05-02 22:33
心配ごとは多々あるが。
まずは戦う気持ちだね!!
選出がその気持ちが沸き立つように応援も気持ち入れて応援する!!


以上、いざ味スタへ。
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-03-21 11:09
待ってました!!
以前のブログで書いた例のアレがついに我が家に届きました!!

でどの選手かというと
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-01-17 23:28 | FC東京
ニュータイプな人たち。
d0013237_2492557.jpg


大分、月日は経ちましたがあけましておめでとうございます。

今年一発目のライブハウスは今年もクラブライナーにて「お正月だよガンダムナイトvol4」へ。
今回のテーマは「ニュータイプ」についてミュージシャン達が討論していくんですが(アメトークのガンダム芸人のコアな感じw)
その中でまず来ているお客さんが分かりやすいように芸人やスポーツ選手などをあげどっちか話していく感じなことをしていて納得するのとしないのがあったので書いてみようと思った!!

ニュータイプの概要
新しい人類とされる人達をさすが、もともとの概念が曖昧だった事に加え、作品が進むにつれて言葉の意味する事象が広がりすぎたため、はっきりとした定義は困難である。物語中では、ニュータイプとされる人々は特異な能力を持った人物として描かれる事が多い。ニュータイプに対する従来の人類はオールドタイプ (Oldtype) と呼ばれ、やや軽蔑の意味合いを込めて使われるケースも多い

それをふまえ ニュータイプとオールドタイプに分けていってたんだけどステージで過半数超えてた方に書きたいと思います。
まず芸人。
ニュータイプ                  オールドタイプ
ダウンタウン                   島田伸介(ニュータイプにこだわるタイプ。)
千原jr NON STYLE
オードリー                     ザパンチ
劇団ひとり                     若井おさむ                   

スポーツ選手
ニュータイプ                   オールドタイプ
イチロー                      松井
長嶋                         王
   中田ヒデ(これは半々で色んな意見が。でも自分探しの旅に出るとこからニュータイプ?)
                            キングカズ
                            巻
ウッチー


てな感じでしたが芸人はなんとなく納得。
スポーツ選手というかサッカー選手のウッチーはニュータイプなのか??
ここに出てこないが中村俊輔はどうなんだろう?私はオールドタイプかなって思ったんだけど。。
でも今日の説明からするとニュータイプは凄いが浮き沈みもあるらしい。(アムロを思い起こせばそうかもな~)そう考えるとサッカー選手のニュータイプってヒデさんでもなくウッチーでもなく梶山サンじゃない?!そんな気がしてたまらないそんな一日でした!!
[PR]
# by tokyo-girl-1999 | 2009-01-09 03:21 | その他